今回はご新規でご来店のM様
半年以上前に他店でアイロンストレートをされておりかなりダメージしております。
これ以上ダメージさせたくないけど癖を何とかしたい!っと言う事で
当店を知人に紹介されご来店頂きました。

ご覧の様に根元から約10㎝近くウネリが見られます。
薬剤を塗布する前に毛先のストレートがかかっている部分に前処理としてPIMの濃密ヘアエステトリートメントをしっかりと塗布し根元の癖の出ている部分に弱酸性の薬剤を塗布していきます。先に根元に熱をかけてから毛先にまた薬を塗り加温します。
同じ時間温めると毛先の既にストレートの部分が更にダメージしてしまう為です。
薬剤を洗い流すときにもトリートメントを間でしっかり髪に付けていき
その後はドライヤーでブラシを使いブローしながら髪を整えて癖をナチュラルなストレートにしていきます。毛先はダメージがかなりあるのでブローも根元はしっかり毛先は優しく行います。
最後の薬をつけて
最後にもPIM濃密ヘアエステでしあげます。

ノンアイロンでストレートにして行くので、このように自然で柔らかい仕上になります。もちろんアイロンより癖も伸びダメージも抑えられ、しっかりと癖を伸ばせますのでおススメです♪

ご覧のように根元もバッチリ伸びています。またのご来店心よりお待ちしております!